久しぶりな読書習慣

 最近、仕事から帰ってくると滅茶苦茶眠くなってしまって仕方ない今日この頃。さすがに今日は早く寝ようと思ったんですが、いつの間にか日にちが変わってる…(苦笑)

 そんな中で、映画「ハゲタカ」の原作本である、『レッドゾーン』上巻をなぜか購入し、寝る前に少しずつ読み進めています。

 まだちょこっとしか読めていないので、感想を言えるところではないですが… ま、久しぶりの読書なので、この習慣を大事にしていきたいです(苦笑)。

 でも、やっぱり世の中的にはこっちなんでしょうね。

 エルサレムでの発言もあったし、こっちもものすごく気になる。けど、難しくて読むと眠くなりそうな気もして手が出しにくい(苦笑)。誰か要約して教えてください(爆)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です