雨が空から離れたら

ネタがない… ネタが…(汗)

無理矢理こじ開けようと書き始めてみました。何か無いかな? 見つからないので、熊木さんのシングルの話でも…(苦笑)


 先日、「雨が空から離れたら」というシングルが発売されました。すでに発売されているアルバム「ひとヒナタ」に収録されている曲をシングルカットしたものです。

前にも書いたんですけど、この曲は2009年JRA(日本中央競馬会)ブランドCMソングになっているそうなんで、競馬場やらJRAのCMで聴くこともあるかも。そういえば熊木さんのブログで、東京ドームの巨人戦を観戦して、原監督とかラミレスとかと記念写真を撮っていたようで、シングルの宣伝だったのかなぁ??

来月コンサートがグローブ座で予定されているので楽しみです。映画「カルテットの撮影のエキストラ以来です、グローブ座に行くのは。

話が変わりますが、久石さんの夏のコンサート、どうしようか迷っているというか、どうしていいやら…(苦笑) プログラムがAとBに分かれてるし… 新潟に行ってサントリー初日か、仙台に行ってサントリー2日目(ツアー最終日)にするか。うーん… 有給をどうするかっていうのもあるし、困ったなぁ(苦笑)。

最後は強引に久石さんに話題にしてみました(苦笑)。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です