風邪引いた

 今日、というかすでに昨日になっちゃいましたが北朝鮮からの飛翔体の誤報は大変不謹慎ながら苦笑いしてしまいました。と同時に、やむを得ないかなと。監視する方も、いち早く「怪しげな兆候」を見て、一分一秒を問われる場面だから十分な確認せずに通報しちゃったんだろうけど、見逃して通報しなかったということよりは良いんじゃないかなと。

 ま、次回は十分気をつけてもらえればと思うんですが、報道の方は結構時間調整が必要になっちゃって大変そうでしたね(苦笑)。NHKなんかは番組案内を10分くらい流していたりしてたし(笑)。報道関係者は「なんだよ~」「誤報すんなよ~」なんて思ってるんでしょうね。

 …話は変わりますが、タイトルに書いたとおり風邪を引いちゃいました…(涙) 寝込むほどでは無いんですが、明らかに本調子では無いです。頭が若干ボーっとするし、のどはちょっと痛いし、鼻水はダラダラ。そんな状況だけど、片付けたい仕事はいっぱい…(汗)

 …って、風邪引いているんなら早く寝ろ!(爆)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です