金曜ロードショー

 これまで金曜ロードショーのテーマで使われていた久石さんの「Cinema Nostalgia」&宮崎監督の映写機おじさんのアニメーションが終了となって、先週金曜日の「ルパン三世vsコナン」から新しいヴァージョンに変わったそうです。久石ファンとしてはちょっと残念ですが、今度の岩代太郎さんのオープニング曲「スタンリーの週末」も個人的には良い感じで、もうちょっと長い楽曲としてゆったり聴きたいなあなんて思っちゃったくらい。

 掲示板にも書いたんですけど、記録としてブログにも載せておこうっと。

3代目「The Moon and The Rabbit」

2代目「Cinema Nostalgia」ヴァージョン

初代「フライデーナイトファンタジー」(ピエール・ポルト・オーケストラ)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です