とりあえず行進。

 アメリカでは大統領選挙でオバマ氏が勝利を収めるなど、目まぐるしくいろんなニュースが飛び込んでいますが、僕のブログが止まっていたのでとりあえず更新をしようと…(苦笑)
 風邪はまだ完治しているわけではないんですが、薬も飲んで良くなってきました。あとはまたぶり返さないように気をつけるのみです。
 …で、とりあえず更新ということで、先日、熊木杏里さんのニューアルバム「ひとヒナタ」が発売されたので早速購入してみました。まだよく聴きこんでいないんですが、熊木さんの歌声は優しくて落ち着くのでお勧めですので機会があったら聴いてみてください。NTT東日本 DENPO CMに「誕生日」という曲や、広末涼子が出ている京王グループのCM「京王×高尾山」で「時の列車」という曲が流れているので聴いたことがあるんじゃないでしょうか?



 あ、そうそう。日記のタイトル、変換間違えたわけじゃないです。ワザとです。理由が分かれば熊木通です(笑)。深い意図はないけど。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です