久しぶりにちょっと観た

 「タイタニック」、昨日からやってましたね。久しぶりに観たッス。メチャクチャヒットした当時はビデオを買って観ました。どこかにビデオがあるはずなんだけど、行方不明中。
 あんまり内容を覚えていなかったです。けど、良い作品だなあと改めて感じました。人間の業の部分が出ていて、自分がその場にいたらどうしただろうなあということも考えられたし。何だかDVDを改めて買って見直してみたいッス。
 「ハリー・ポッター」もやってましたね。秘密の部屋、以前にもテレビで… あ、いや、DVDを買ったんだった(苦笑)。
 映画三昧な日ですねぇ〜 また観に行かないとなあ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です