てんやわんや

 最近、鼻がズーズー言っているので、体調的にもあまり良くない状況なんですが、今日はものすごく仕事がてんやわんやになってワケが分からない状況に陥ってました。ま、仕事をサポートしてくれている方が休んだから、その分カバーしたためなんですが… ほとんど仕事になりませんでした(爆)。
 そんな状況だったので、友人の子どもが初節句だからと呼ばれていたものの行けずじまい。スマンねぇ。しかも本日は我が家の妹の誕生日だったのですが、完璧に失念してました(笑)。本人から「なんかプレゼントくれないの?」と言われて初めて気付いた(爆)。完全に仕事人間なオイラになりつつあるんですが、気のせい??
 このごろ、このブログとは別にダイアリーに予定ではなくてその1日に遭ったことを書き込んでいるんですが、仕事の事ばかりしか書いていないし。仕事の事しか書くこと無いと言えばそうなんですけど、他にもいろいろ書けるようになりたいなあと思いつつ、やることをなかなか見つけられない今日この頃ですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です