ハゲタカ

 NHKで「ハゲタカ」っていうドラマの再放送をやっていて、ちょっと飛び飛びで観ていたんですが、メチャクチャ面白かったッス。



 ま、ストーリーは外資が日本企業を食い物にするような話…(爆) って、そんなに単純な話ではないですけど、ドラマとしてはなかなかな作品だと思います。
 ただ、時間が無くて何話か見逃してしまい、それが悔しくて、某アマ○ンでDVDを買ってしまいました(苦笑)。時間を作って観ようと思っているんですけど、「椿三十郎(オリジナル)」のDVDも買ってしまったので、むぅ…という感じです。
 にしても、仕事と年賀状作成に追われて大わらわです。もう元日配達は半分諦めました(汗)。

1件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です