喉がおかしい…

 ハンドベルはちゃんと参加できました!! というか、ボク自身はハンドベル演奏無かったんですけどね(苦笑)。
 にしても、台風が来てから喉が痛くなって… そんなにひどくは無いんですけど、チクチク痛いというか… 扁桃腺が弱いんで、喉痛には慣れているんですが、あまり良いものではないです。
 「扁桃腺」と「偏頭痛」をたま〜にゴチャゴチャになってしまって、読み方が訳分からなくなる人、いませんか? …ま、それはボクなんですが…(汗) 偏頭痛がワケが分からなくなってたまに「へんとうつう?」と頭の中で変換されてしまう時があります。それもこれもMy“扁桃腺”が悪いんです、たぶん(笑)。
 ブログで書くネタが本当に無くなってきました。一石三鳥くらいある名案がないかなぁ、なんて考えてます。いい加減な書道でも書いてアップするとか…(苦笑) ポッドキャスティングをするとか…(爆)
 ま、その前に喉をなんとかせねば……

5件のコメント

  • 早起きしてデジカメ持って散歩♪
    健康になって、体力もつき、頭もすっきり!
    いや、無理なのはわかってますよ、はい(笑)。

  • ハンドベル演奏してないの!?(爆)指揮者かな?
    ブログネタ…。
    アフィリエイトのブログって、ちょっと寂しいなって最近思うの。
    扁桃腺辛いよね〜。早くよくな〜れ。

  • >雅子さん
    早起きできないですね〜(苦笑)
    散歩は夜、やるようにしているんですよ〜
    夜、デジカメ持ったら、怪しいオッサンになって
    しまいそう…(笑)
    >くーさん
    ハンドベルの指揮者だったら、恐ろしく大変そうな
    気が…(苦笑)
    アフェリエイトのブログ?? アマ○ンとかにリンクだけ
    貼っているみたいなのですかねぇ? そんなのだったら
    ボクもイヤですけど、ボクもペタペタ意味も無く
    リンクさせたりすることも…(苦笑)
    にしてもブログで何かを書くって難しいですね。

  • ご無沙汰してます! 結局amazonネタになっちゃうんですけど、某所で仕入れたネタを提供します(笑)
    http://www.archambault.ca/store/product.asp?sku=002038262&type=7
    http://www.postedecoute.ca/catalogue/album/271213
    http://www.amazon.co.jp/dp/B000W4L7Q0

  • ベルタさん、レスがおそくなってゴメンなさい。
    アンジェル・デュボー&ラ・ピエッタってなんかものすごく
    懐かしい…(苦笑) 久石さんの曲を何曲かやるようですね。
    編曲は久石さんのではないんでしょうけど。
    とりあえずパスかな〜(苦笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です