HERO&ファンタスティック4

最近、日記が書けて無くてすみませんです。「書こう」っていうモチベーションがかなり低下してまして…(苦笑) ネタがあまり無いと特に。日々いろいろ起こるんですが、そのほとんどは仕事の事だし、そんなことは書く気にならない(爆)のと、書きたくても書けなかったりするので…(苦笑)

で、映画評をすっかりと怠けていたので、短めに2つくらいずつ書いていくようにします!
オーナーのお薦め度
HERO ★★★★☆☆ 星4つ

 

 キムタク演じる久利生検事がものすごくはまり役になっている映画でした。スカッとした作品になっていて、サッと楽しむ映画としてはOKです。テレビシリーズを事前にチェック出来ていればより楽しめると思いますが、観ていなくても大丈夫です。でも、ドラマの枠を越えて何かを感じ取れる作品とまではいかなかったので星4つのオススメにしました。
 そうそう、服部隆之作曲のメインテーマはものすごく惹かれる曲ですね。ノリの良いメロディと軽快なリズムが映画そのものを表しているようで、メインテーマは◎でした。


ファンタスティック4 銀河の危機 ★★☆☆☆☆ 星2つ

 

 この映画はなんだったんだろ?(苦笑) アメリカのマンガが原作ってことと、この前に前作の映画があったことを全然知らない状態で観たんですが、話にひねりがあるわけでもなく、メッセージ性が高いわけでもなく、アクションシーンが大迫力というわけでもないので(爆)。
 そんなとこで、あまり心には残らない作品でした(苦笑)。

2件のコメント

  • ファンタスティック・フォーの見所は
    ジェシカ・アルバのお尻じゃない?(爆)
    ショーさんいっぱい映画観にいってるんだねえ。
    いいなあ〜。

  •  (笑) そういわれると、確かに見所はジェシカ・アルバ
    だったかも…(爆)
     ヒッキーなので、映画くらいは観に行くようにしようと
    してこんな感じ(苦笑)。1日3本観たことも…(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です