苦笑い

 昨日と一昨日の日記を自分で読み返して苦笑いしてしまいました(苦笑)。
 調子悪いんだか、調子が良いんだかよく分からないですよね(爆)。メチャクチャ不安定感が漂ってますね。。。
 ま、要するに精神的にはちょっと良くなってきたんだけど、疲れが溜まっているんだかで身体はなんかズーッとだるい状態が続いている感じなんです。だから今日もサッサと寝ないと…(汗)
 だから映画ネタも、時期に書くということで勘弁してくださいまし。
 にしても、沢尻エリカと堀北真希がたまにどっちだか分からなくなってしまうボクはちょっと変でしょうか?(苦笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です