寝るのがイヤだ

 最近、なんか眠りにつくのがイヤになるときがあります。今日もそう。
 ま、単純には朝を迎えたくないってのが本音ですが(苦笑)。なんとな〜く、ちょっとググってみたら「ブルーマンデー症候群」なる記事を発見。
 チェックリストでチェックしたら4つも当てはまっているんですが…(汗) 参りますね(苦笑)。
 最近、またなんか考えすぎなんですよね。無い頭で色々考えたところで何も出ないのに。。。ブログも掲示板もなんだか手がつかず状態です。毎日チェックしてくれている方もいるのでもうちょっとまともな子とも書きたいんですが。ま、気長に見てやって下さいませ。
 近いうちに新丸ビルと「トランスフォーマー」のことは書こうと思います!

ショー
  • ショー

2件のコメント

  • 私は大丈夫みたいです。
    上の2つだけ(笑)。

  • 良いなぁ、2つ(笑)
    ボクは今日も寝れてません(苦笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です