ノンタイトル

 ネタを考えていたんですが、猫がじゃれてきて邪魔してきます(苦笑)。かわいいんですけど、ちょっと邪魔(笑)。最近、手を噛んでくるから困るし。
 そんな中、またまた熊木杏里さんネタ。
熊木杏里【名作CM監督中島信也氏と熊木杏里が対談】
 中島監督が妙に面白かったのでピックアップしてみました(笑)。クリエイターって違うなあとちょっと感じたインタビューでした。って、その前に熊木さんのことをちょっと分かっていないとあまり伝わらないか…(汗)
 困ったときはペットネタか熊木ネタになっちゃいますね(苦笑)。今回はそれをドッキングしてみました(爆)。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です