キーボード付き携帯電話

 最近、週刊アスキーを購読するようになって、使ってみたい携帯電話が書かれてありました。それがこんなの↓。
CNET Japan】QWERTYキーボードがついた“携帯電話”–Nokia E61
 携帯電話にキーボードがくっついているってのが魅力ですよね〜 レビューをいくつか見てみたらキータッチが良いらしいし。
 SoftbankとNTTDocomoで使用できるようですけど、iモードとかには対応していないので、実際に使うことはないかなと思うんですが、僕みたいなDocomoユーザーがiモードを使いながら、フルブラウザも扱えるようなキーボード付き携帯って発売されないかな、なんて期待してます。時期に出ても良さそうなんですけどねぇ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です