忙しい!

 いろいろ仕事が忙しくなってきました。今日は余裕がないぞ〜
 そうそう、記録的に昨日買ったCDを書いておこうっと。

HIROMI(初回限定盤)(DVD付) / B000K2VGG0
柴田淳
ビクターエンタテインメント
2007/01/11
ASIN:B000K2VGG0

b



 アマゾンで「おすすめ」で書かれてあって、ジャケ買いしてしまいました(笑)。ま、女性ボーカル(&作詞作曲)ものが好きなので。まだよく聴いていませんが、iTunesでも楽曲購入できるようで「紅蓮の月」って曲を買ってみました。こっちは良い曲だなぁ〜なんて思いながら聴いてます。ま、いずれにしろ時間ができたらゆっくり聴こうっと。
 ただ、それよりもなによりも熊木杏里さんの新曲「春の風」って曲がなかなか良い曲っぽい。3月に公開される映画「バッテリー」の主題歌になっているんですけど、詞と話が合ってて、今度映画観るときは「バッテリー」を要チェックだな、と確認した今日この頃。とりあえずそんな思うところをザクッと書いてみました。

春の風 / B000M5BA7U
熊木杏里
キングレコード
2007/02/21
ASIN:B000M5BA7U

b



 …そのうちジャケット画像、出るかな?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です