初日

 昨日観た「硫黄島からの手紙」のことでも書こうかな、と思ったんですが時間もいつの間にか無くなってしまったので後日書こうと思います! 「ワールドトレードセンター」も書いていなかったなぁ。それもそのうち。
 なんて言ったって明日から仕事なのです。時間が経つのが早い。イヤだなぁ(笑)。
 こんな時って、なんか仕事をする以外に職場に行く目的があればモチベーションが高まるんでしょうけど、そんなものないなぁ(笑)。って、何言ってんだろう、僕は(爆)。
 ということで、初日から凹み気味な感じのオーナーになりそうです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です