あまり寝てない(笑)

 昨日は職場の仲間と夜通し飲み会でした。でもいつもながら僕は酒を飲まず(苦笑)。カラオケを歌っている時に途中で「ブチッ」っと終了されるなど、ひどい仕打ちをうけました(爆)。
 今日は学校時代の同級生・後輩等とスポーツセンターなどに行っての年忘れ集会(笑)。ストラックアウトで102キロを出せたのがちょっとした自慢になりました(笑)。今でもなんとか100キロ出せて、胸をなで下ろしてます(爆)。バッティングセンターはマシーンにプロの投手の姿が投影されるもので、少しタイミングが合わせやすくなって良かったです。
 にしても、昨日は28時まで起きてて、今日も26時なので眠いです。ゆえに寝ます(爆)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です