雨がすごいです

 なんだか雨がしきりに降っていて、また帰りの車を載っているときに大きな水たまりに突っ込んでしまいビックリしました(笑)。
 ん〜 今日は待たせておいているにも関わらず特に書くことが無い(苦笑)。
 強いてあげるとすれば、今日の朝、なぜかクリスマスケーキを食べていたりしたことくらい(爆)。なぜ朝っぱらからケーキを食べるのかってことは聞かないように!(爆)
 にしても、ワールド・ドリーム・オーケストラのDVD、正式に動作不良の発表がされました。ジャケットとかDVD内のチャプターとかの曲設定と、実際の動画が一致していない部分があったということで、29日から修正版が出荷されるとか。

W.D.O. / B000JMJRVC
久石譲&新日本フィル・ワールド・ドリーム・オーケストラ
ユニバーサル・シグマ
2006/12/20
ASIN:B000JMJRVC

b



 人間誰しも「ミス」はするものですが、チェックさえしていれば……と、ちょっと後悔するようなミスですよね。僕ら聴く・観る側としては特に大きな問題は無いんだけど…(爆;特に僕は曲順確認しないで鑑賞するので…)
 面倒くさいのと、不良DVDを返さず持っていたらエラー盤として価値が出るかなあってので、交換するかどうか思案中です(爆)。なんだったら、もう1枚普通に買ってみようかなんて…(笑) ただ、普通に買ってみたらそれもエラー盤だったら笑えるんだけど(核爆)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です