特に何にも無い日

 もちろん仕事ではいろいろありますけど、書くことがあまり無いなぁなんて日はしょっちゅうあります(笑)。無理にネタを作っていたりするんですが、さすがに今日のニュースとかをなぞって書いたところでたかが知れてますからね〜
 「道路特定財源がどうのこうの…」とか、「ポスティングシステムでレッドソックスと交渉している松坂投手が云々…」とか、「代々木アニメーション学院が民事再生法申請した…」「アジア大会の馬術で亡くなった方がいる…」などなど、感想を述べる分にはどうにも書けるんですけど、薄っぺらいですよね。ホントに感想だし… ま、「道路特定財源」の話なんかは、ちょっと掘り下げることはできるかも知れませんが、そんな時間も無いし…(苦笑)
 ま、ネタには常に困っているということです(爆)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です