ラーメン屋でのバカ話

 飲み会があるので少し早めに出てきました。
 今日は卓球の試合がありまして、毎度のことながら予選リーグで全敗を喫しすぐにサヨナラ(爆)。練習無しのぶっつけ本番では勝てるはずがないです。しかも会場はメチャクチャ寒くって、試合終了の時にやっと身体が温まった感じだったので…(爆)
 にしても、試合が終わった後に仲間内で定例のごとくラーメン屋に向かうんですが、混んでいるのにメチャクチャ変なことを言って盛り上がってました。「みそラーメンにネギトッピングで薬味抜き!」とか、「ちょくちょく(ラーメン屋に置いてある日本酒)にチャーシュートッピング!」とか、「ちょくちょく、薬味抜き!」とかのワケの分からないメニューを言ったらどうなるだろうとか話していたんです。
 誰か真面目な顔してメチャクチャな注文をしてみてください(爆)。オイラはできん!(核爆)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です