なんかちょっとおかしいなぁ…

 なんだか、パソコンで予約録画しておいた「のだめカンタービレ」を観ていたら、”ジーン”としてしまった(汗)。千秋の、どうしても海外に行けないもどかしさとか、「何やってんだろ、オレ」っていう感じが少しだけ自分とオーバーラップしてしまったというか…(苦笑)
 にしても、ブログが何とかエラーを出さずに更新してくれるようになりました! なのでコメントは承認制を止めて、直接表示するようにまた戻しました。が…そうは簡単に問屋が卸してくれなくて、トップページの「Recent Comments」欄が更新できません(涙)。諸悪の根源はこの最新のコメントの部分だったようです。何度更新しようとしてもエラーではじかれます(涙)。どうして? 教えて、エラい人!
 最後に、また「のだめ」関連で衝動買いしてしまった… 僕はやっぱりミーハーだな…(汗)

 そうそう。このCDでベートーベンの交響曲第7番をピアノソロでのだめが演奏していたんですけど、それが聴きたいがためにアルバムの購入を決意しました。交響曲をピアノソロにするなんてあまりないし、1回聴いて「ちゃんととおして聴きたい!」を直感的に思っちゃったもんですから… たぶん鬼のように繰り返し聴きそう(汗)。

「のだめオーケストラ」LIVE! / B000I5YAD0
のだめオーケストラ
ERJ
2006/11/15
ASIN:B000I5YAD0

b


ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です