はまり役もあり、ハズレ役もあり。

 猫ひろしが20代!? 誰か、ウソだと言ってくれ…(汗) 28歳!? 僕と一緒ではないか!? それこそ、ウソだと言ってくれーー!(爆)
 そんなことはどうでも良いことなんですが(爆)、今日は日本テレビで名探偵コナン祭りだったようですね〜 帰宅時間が遅かったので実写の方のコナンの方をちょっとだけ観ることができました。
 いやあ、毛利小五郎役の陣内孝則さんがはまり役だったかな、と素直に感じました。ピッタリというかなんというか。あの小五郎の「軽さ」が見事に出ていたと言ったら伝わりますかねぇ〜(笑)
 で、全くはまっていなかったのは木暮警部役の西村雅彦さん。口に綿だか何かを詰め、お腹にも何かを詰め、強引に木暮警部にしたような感じ。無理に合わせようとしている上に、アニメ版の木暮警部にある快活さが無いというか… どっしり体系なのに、小五郎と似てますけど「軽さ」があるんじゃないかと思っているんですが、ただ「重いだけ」のような感じがしました。とはいえ、1カットしか観ていないので、他のカットではもうちょっと軽かったのかも…

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です