お誕譲日、おめでとう!

 久石さんのファンサイトを曲がりなりにやっているので(笑)、触れないわけにはいかないですよね。

 久石さんが今日、お誕生日を迎えました。僕の記憶が確かならば、今年で55歳を迎えられるはず。たぶん、日本で一番パワフルな55歳なんじゃないかなと思います。先日のコンサートでも力一杯指揮をされてましたからね。

 今日、コンサートの千秋楽を迎えられてどんな感じだったんだろう、とちょっと気になります。バースディケーキでも出たのか、あるいは即興で「ハッピーバースディ」の演奏でもあったのか…

 それに引き替え、僕と言えば… 今日はちょっと体調もあまり芳しくなかったため、いつもより早めに自宅へ帰ってきました。なのでそろそろ寝ようかなぁと思ってはいるんですが…(爆) パワフルな55歳と較べると、なんともヘタレな27歳なんだろう…(汗)

 良い歳の取り方を考える時期になってきたんでしょうかね。最近、ストレス(?)でバクバク食べるようになっちゃって太るのが心配になっていたりしますし… むぅ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です