歯医者

 2週間くらい前に、歯が欠けたなんて日記に書いたと思うんですが、それを治すためにかなり久しぶりに歯医者に行ってきました。

 診てもらったところ、単に歯が欠けたのではなくて、虫歯に歯がやられて弱くなっていたため欠けてしまったそうです。なので麻酔をかけて、歯を削りました。

 麻酔なんかも久しぶりです。歯茎への麻酔って痛いんですよね。打つ前はその痛みを思い起こしていたんですが、実際やってみたらあまり痛くなかったんです。「あれ?」って心の中で思っちゃいました。

 その後、麻酔がかかって変な感じの口のまま、ドライブをして一日を過ごしましたとさ。

 明日は部屋の片付けとレポート書きをしたいと思います!

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です