くそ~

 ネタ、思いついたのにすっかり忘れちまった!(爆)
 ま、そのうち思い出すでしょう。

 にしても、相撲界では若貴兄弟の確執が連日報道されています。
 こういうのって好きじゃないんです。プライベートな話題をこんなに大々的にニュースで取り扱うのって、堅い言葉で言うとプライバシーの侵害だし、そもそも僕自身興味ないし。

 それなのに報道・ニュースでも取り上げていたりして、いったい日本ってなんなんだろうなんて思うわけです。って思っていたら、ヤクルトの古田捕手も同じ事を思っていたようです。

http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/2005-06-13【リンク切れ】

 報道したところで別になんにもならないわけだし、いい加減に止めて欲しいと思ってます。って、そろそろ下火だけど。

 これじゃ故人もかわいそうだし、本人たちもちょっと気の毒ですね。ケンカなんていろんなところでいろんな人がしているわけだし。

 やっぱり日本人は変だなぁ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です