今日は仕事休んでました

ちょっとした所用で仕事を休みましたが、用事は午後だったため、午前中はゆっくり過ごし、用事をこなしたあと、最近、YouTubeをボケーっと見ることが続いてます(苦笑)。

この間、テレビで「タイタニック」が放送されていたんですが、岡田斗司夫さんのYouTubeでタイタニックの解説を眺めてしまって、なんかすごく「タイタニック」が観たくなってしまっている自分がいます。(テレビでは観なかったので…苦笑) ちょっと考え中です。

そうそう。先日、鑑賞したテリー・ライリーさんの誕生日コンサートのレポート、というか本当に備忘録的なものですが、書きましたので、もし興味のある方はどうぞ。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です