凹む

 ちょっと最近、いろいろと凹んでいて日記が滞りがちになってます。すんません。
 「ドヨ〜ン」としたこと、では無いんですけど、「ドヨ〜ン」としてますね(汗)。そんな中、「ミヨリの森」を見ました。が… あまり心には響かず…
 なんかあまり思考力もないし、感情もあまり働いていない気がする(苦笑)。すべて面倒くさく感じるし… オイラって思いこみが激しいからなぁ。今、ちょっとドツボにはまっている状態です。
 「はぁ〜」ってため息をついている状態なので、危険ですのであまり近寄らないでください(爆)。爆発寸前であります!(核爆) そんな中でボケーっとYouTubeあたりでクラッシュ映像なんかを眺めてました…(汗) ほぼ死人のような生活(苦笑)。
 あ、でも今日はエアコンを部屋に設置したんだった。窓用エアコンだけど。これから涼しくなっていくのになんだかちょっと時季はずれかな… ま、さほど気にしてませんが、設置するのにいろいろ手こずって汗だくになってました。
 ま、そんなこんなで取り留めのない文章ですが、書き込みしていなかったので近況報告でした。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です