風邪を引きそう…

ちょっと仕事から帰ってくる時に少し頭痛があったので、今日は早めに寝ようと思います。
一昨日は地元で大きな火事があって、現場に行ったんです。火が建物を燃えつくそうとしているのを目の当たりにすると、なんだか呆然としちゃいますね。「火事には気をつけなきゃいけない」と改めて感じさせてくれます。
途中で電線を焼き切ってしまって辺り一帯が停電になってしまって、コンビニの看板の電気なんかがいきなりバッと消えちゃったりして、大変なやじうまになってました。結構すごかったです。


ん? なぜにそんな現場に行ったかって? 仕事ッス(笑)。決して放火犯ではありません(苦笑)。ちなみに火災現場では、必ず警察の方がやじうまの人に向かって写真を撮ってますので、放火は止めましょう。
ま、寒い時期なので皆さんも火の元にはお気を付け下さい!

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です