マネマネ

ツイッターで「マネマネした」って書いたんですが、「マネマネ」って伝わってますかねぇ? ドラゴンクエストIVで出てきたモンスター「マネマネ」って若い人たち、知らない可能性があるなと思ってしまいました(苦笑)。自分で言っておいて世代間ギャップを感じてます(笑)。

で、中身の話ですが、久石さんがニューバランスのグレーのスニーカーを履かれているのが分かって、たぶんMW880ってやつあたりっぽい、っていうことで同じ型番のグレーのものをニューバランスの公式アウトレットサイトで在庫があったので購入しました! …残念ながら現時点では在庫が無くなっているようですが、結構値段がリーズナブルになっているのでお勧めです。

これで気持ちは久石譲、っていうのはちょっとオーバーでしょうか(笑)。

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です