花火

昨日は23時間ズーッと起きていたので、なんかちょっと身体がだるい。
そんな中、気分転換に花火をやってみました。

久しぶりに花火をやったような気がしましたよ(苦笑)。いつ以来かなぁ〜 花火って綺麗ですよね。考え出した人、すごいなあなんて一人で感心してました。
あと、花火のにおいってのも、郷愁をそそるというか… いや、ボクは実家に住んでいるのでそんなわけ無いんですが(汗)、なんか花火を観て、匂いを感じて、のんびりしてみました。ま、今日はすごく涼しいので、「夏」って感じはあまりしませんでしたが。
そういえば、来週は地元の花火大会もやるんだっけ。台風が来そうだから心配なんですよね… 逸れてくれないかなぁ。
【今日の一枚】
花火と言えば、北野武監督の「HANA-BI」ですね。音楽が本当に綺麗でした。ストリングスの音色が重厚ですよね〜 映像もキタノブルー全開で、綺麗な映像と素敵な音楽が組み合わさったら、悪くなる要素が無いですよね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です