ちょっとビックリ

 あまりモノを考える余裕が無くて、家に帰るとやる気が出ないので、最近、全くブログを更新できません… 「借りぐらしのアリエッティ」とか「インセプション」を観てるんですけどね… なんか能動的にやろうという気が起こらない。

 そうそう。金曜日に休みを取ったんですけど、車で移動していたら、同じ職場の子と信号待ちで並んでビックリしました。平日だったから余計ビックリ。ちょっとだけ声を掛けてお別れしたんですが、そんなこともあるもんなんだなぁなんて。まあ、週末は休みを取りやすい時期ではあるんだけど。

 はぁ~ 月曜日を迎えるのは憂鬱だなぁ。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です