特別枠?

掲示板「Be HISAISHIST or MIYAZAKIST BOARD」が来年の6月30日で閉鎖になっちゃう件で、livedoorがダウンロード機能を解放してくれたんだけど、1000記事ごとしかダウンロードできない…(涙) ま、地道にダウンロード作業をするのみです。時間見つけてやろうと思います。

にしても、今度は予算を一律削減して、それを事業仕分けみたいなのをやって「特別枠」予算を配分ですか。

日本経済新聞】概算要求、特別枠は「1兆円を相当程度超える額」

前に事業仕分けの話をしたときに書きましたけど、こういうのを国会で出来ないのかなぁ? また外部の人が出てきて意見していって、予算付けに大きく左右されるのであれば、与野党で意見やり合った方がボクとすればすんなり納得できるんですが…

予算付けをどうしていくか決めるのが国会議員の大切な仕事の中の一つだと思うし、どうなんだろ。「市民の意見を広く…」なんて当たりの良い理由を付けているけど、一部では「国会議員の仕事放棄では?」なんて話もあるし。

なんか良く分かりません。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です