なかなか旨い


「小梅ソーダ」なるものを見かけたので買ってみました!
こんなの売っていたんですね。はじめてみました。サントリーとロッテのコラボレーション製品で、なかなか味のイメージが出来なかったんですがさっそく飲んでみました。
「小梅」自体しばらく食べていないので味を忘れかけていたんですが、「小梅」の味そのもの&サイダーって感じでサッパリしていて飲みやすかったです。三ツ矢サイダーに小梅の味が混ざったような味と言うしか表現出来ません(苦笑)。
個人的には嫌いじゃないんですけど、こういう飲み物は太りそう…(苦笑) 100mlで45キロカロリーなので結構な料になりますね。1本225キロカロリーだからねぇ〜 もうちょっとカロリーを落とすとベターだと思います。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です