新年一発目

 皆様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 年末の食あたり以降、気分的に塞ぎがちだったため、ブログ更新が遅れました…(汗) ここのところ読書もほとんど止まっていたし。すべての作業というか、思考が年末からストップしておりました。

 で、全く関係無いんですけど、ここのところ毎年年賀状には楽器を演奏する干支を自分で一匹ずつ書き足していたんですが、今回は断念してしまいました… 描こうとしたんですが、そもそもトラを描くのが難しい&10分も集中できない&時間が無いというデフレスパイラル(違)に陥りました。

 もうしばらくすれば回復傾向になると思いますが、まさか二番底とか…?(爆)

 映画レビューもまた描いていこうと思います。「のだめ」「アバター」「ウルル」はチェック済みなので。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です