当たったのに当たらなかった

 しばらくブログに書き込めずにすみません。

 映画とか観に行ったりしていたんです。「のだめ」がなかなか映画っぽくて良かったですよ。ドラマの延長戦かなあと思っていたんですけど、前編・後編という2部構成を生かして、なかなか良い感じに仕上がってました。前編だけでも楽しめるし、後半も楽しみな作りになってた。

 …そんなことを書こうと思っていたんですけど、その矢先にトラブルが起こりまして…(苦笑)。

 食べ物にあたってしまいまして…(汗) とはいえ数日前の話なんですけど、29日の夜から30日の朝に掛けて嘔吐と腹下しが襲ってきて酷い目に遭いました。食べたもの全部はき出しました、ホントに。何も食べられないし、食べたくもなかったですね。

 食べ物にあたったからもしや、と思ったんですけど、宝くじには当たりませんでした(涙)。当たり損というかなんというか… 酷い目にあったんだからちょっとはいい目に合わせてもらっても良いと思うんだけどなぁ…

 そうそう。念のためにと思って休日当番医になっている病院に行ってみたら、あっさり「今、症状が出てないんであれば様子を見てれば良いんじゃない?」とあっさり言われて、薬も出されませんでした(笑)。ま、病院に行ったときには症状が落ち着いてたからなぁ。

 という酷い一年の締めくくりを迎えていたオーナーでした(苦笑)。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です