地デジまでの長き道のり

 最近、「地デジ」切り替えを考えてはいるんですが、道のりが険しくて…(苦笑)

1 パソコンで地デジ視聴・録画するためのボードを購入したい。

2 どうも地デジ視聴するのにアンテナの調整が必要。ついでなので地元ローカルと東京ローカルを観れるようにして、BS、110度CSもOKにしたい。

3 実はまともに映るテレビが我が家にほとんどないため、地デジなどが移る安めのテレビも欲しい。

 ……以上、全部クリアするのにいくら掛かるのでしょう…(涙) とりあえず長期計画を立てて、ひとつずつクリアしていくようにしたいとは思っているんですが、そもそもアンテナの調整なんかはどこに頼んでいいもんやらサッパリ…(苦笑)

 これだもの、地デジ切り替えが思いのほか進まないのは当然ですよ。って、自分基準かい!(爆)

ショー
  • ショー

1件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です