初めて見た

 この間、地元で初めて有名人を見かけました。
 と言っても、医療漫談家のケーシー高峰氏ですが(笑)。
 地元に別荘を構えているなんて子どもの頃から言われていたんですが、本物を地元ではじめてみました。メチャクチャカラフルな服を着て、ニット帽を被ってました。よくよく見ないと完全に見逃しちゃいます。トコトコと奥さんらしき人と横断歩道を横切っていたのを仕事の移動中に見かけただけだったので、何かあったわけでは無いんですけどね。
 有名人なんて地元じゃ見かけないですからねぇ〜 映画の撮影とかがないとね。以前に地元で撮影が行われた映画「容疑者室井慎次」では柳葉敏郎、哀川翔、佐野史郎らを見かけた人とかは聞いたことがありますけど。あ、ボクは以前に新宿駅前でタクシーを捕まえようとしている手品師のマギー司郎は見かけたことありますね、そういえば。
 あ、もちろん久石さんとすぎやまさんには会ってます(笑)。なぜか一度だけすぎやまさんと食事をしたこともある(爆)。
 ん〜 取り留めのない話になってしまった。それがどうした、ってね。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です