カレーヌードル「レッドカレー」

 昨日から、ブログ記事とmixiを連動させるように戻しました。mixiを全く最近いじっていなかったので、ふと気まぐれに戻してみました。また変えるかも知れないけど(苦笑)。
 んで、今回は写真無いですが、カレーヌードル「レッドカレーを食べたのでその感想を。
 スパイシーな方はまだ食べてないんですが、レッドカレーの方は正直言うと「そんな辛くないぞ!」という感じ(笑)。ボクは辛い物好きってわけではないけど、辛さに免疫があるようで、結構な辛さにも動じない自身があるんですが(笑)、ま、普通のカレーヌードルと較べたら1.5倍くらい辛いかな、という程度。
 で、あとからネット上の記事を読んで気付いたんですが、レッドカレーの方には通常のヤツには肉が入っているところ、こちらには「チキン」が入っていました。確かに「いつもと違うようなヤツが入っているなあ」とは思っていたんですが、何も考えずにバクバク食べてしまってました(笑)。
 そんなこんなで、何も考えていなかったため、普通のカレーヌードルとさほど違いを感じないまま、本当にパクついただけというレビューでした(苦笑)。そういえば、ミルクシーフードヌードルがあまり見かけなくなっちゃったような気がするんですが、気のせいでしょうか??

ショー
  • ショー

3件のコメント

  • あ。今日買った。
    そんなに辛くないんですか。残念。
    私も辛いものは特別好きではないけど
    免疫はそれなりにあるようで、
    どれだけ辛いんだか試してみたいという
    好奇心で買ってしまいます。
    明日の昼にでも食べてみよう。

  • どうでした?
    近いうちにスパイシーも食べてみようと思ってます!
    案外こっちの方が辛かったりして(笑)。

  • 辛くなかったですね〜。
    他にもっと辛いものがあるから
    慣れちゃったのかもしれないですね。
    ハバネロのお菓子でも大丈夫なので、
    けっこう辛いのには強いのかもしれないです。
    あ、でも辛い(つらい)のには弱いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です