やせなきゃ!

 しばらくご無沙汰してました。
 今日は実はとあるイベントに携わるという仕事があったんですけど、そこで久しぶりに会った人から「お前、太ったんじゃないか?」と言われてしまいました…(涙) ま、確かに太っているんですけど…(汗)
 この年末年始、バタバタしていたのと、いつもの如く凹んでいたため(苦笑)、散歩を休みにしていたんですが、仕事を終えてから、久しぶりに散歩してきました。無理しない程度に途中でちょっとジョギングを挟んだりしてみたんですが、やっぱり毎日続けないと効果は現れないんでしょうねぇ…
 ただ、「毎日続けないと!」と思っちゃうと挫折しそうなので、様子をみながら散歩を継続するというスタンスでそこそこ頑張ろう、という感じでやってみようと思います。これで徐々に体重が落ちれば良いんですが、そんなに世の中甘くはない!(苦笑)

ショー
  • ショー

2件のコメント

  • 年末年始も凹んでたんですか(^^;
    私も「毎日続けないと!」と思うと
    続かないタイプです(苦笑)。
    なので、軽く頑張ってます(笑)。
    必ず毎日じゃなくても、
    続けることが大切というのを
    つくづく感じる今日この頃。
    やっぱり運動は必要だなあ、と。

  • さっそく今日は休みました(苦笑)。
    あまり気を抜きすぎても続かなくなるから
    そこにも気をつけないと…(爆)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です