イライらい来羅以来…

今日はちょっとイライラしてました。
 仕事がいろいろと立て込んでいて、同時に何本かこなさなきゃいけなくて、どれをどう手をつけて良いか分からなくなってイライラしてました。
 結局、一度にやれることは1つしかないので、どこにプライオリティを置くべきかをちゃんと整理できていれば良いんですけど、あまり落ち着いて考える時間が無いってのと、そもそも整理するのがメチャクチャ苦手だっていうのがあって常に困っちゃってます。
 だから、同時並行で全然違う仕事をこなすような状況になったら常に苛つきます(苦笑)。案外、短気なんです、ボクは(笑)。
 はぁ〜整理がちゃんとできる人が羨ましいッス。ボクは常に机の上はモノが散乱。何かある度に「あれ? あの書類はいずこ??」状態。モノが整理できる人は仕事も早いんだろうなぁ〜 とにかくイライラしない仕事ができるよう、日々精進するのみです。
 そんな時は「春の風」を聴いて落ち着くことにします。女性ボーカルモノは落ち着きますなぁ。

 

…と音楽ネタをちょっと入れてみたテスト(笑)。

1件のコメント

  • 私も今日はイライラMAXでした。
    トラブってみんなバタバタしてるのに、
    さっさと帰りやが…お帰りあさばされた
    我が上司。
    申し訳なくて、私が残っちゃいましたよ。
    その前にも、今日はいろいろ重なって。
    あー、本当にいつかキレるかも(苦笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です