それ違う!

 今日はちょっと仕事で会議で出す飲み物を購入しようと思って、せっかくだから伊右衛門の新茶を2箱購入しようと近くのスーパーに行ったわけですよ。
 で、モノは見つかったんですが、1箱はそのまま箱買いできる状態だったんですが、もう1箱は店先に出ていない状況だったので、店員さんにもう1箱頼んだわけです。そうしたら… 新茶じゃなくてノーマルな伊右衛門を持ってきてくれちゃったわけですよ。
 明らかに箱が違うから気付くと思うんだけど、その店員のにーチャンは全く気付く素振りも見せず、その上ボクはかなりの小市民なため、「モノが違う!」と指摘もできず(爆)、結局新茶1箱、ノーマル1箱の計2箱のお買い上げとなりました(苦笑)。
 ま、仕事上では別に問題無いんですけど、新茶の方が安かったんだよね。と言っても今さら遅い…(汗) お店でおつとめの方、商品を良く確認の上、接客対応をしてくださいね〜

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です