余裕ナッシング

 仕事がワケ分からないやら、体調が不良やらで日記がちょびちょび滞っております(汗)。
 ネタを考えるのもちょっと厳しい状況に追い込まれているので(苦笑)、しばらくの間、ネタが思い浮かんだら書くようにしますです。こんなサイトでも毎日チェックしてくれている方がいるので、ちょっと忍びないのですが、中身のないことを書くよりは良いかなと…
 ま、正直今は仕事以外のことは何もできてないというか、やる気力が出ない状態というか…(爆) 「ラストイニング」とかの本を読んだりしたいんですけど、「読もう」という精神的な余裕が自分の心から湧きだしてこないんですよ。ホントに何もやりたくない時ってありますよね? ボクはここのところずっとそんな感じ(爆)。しかも体調不良が重なってる始末(汗)。
 もう、この世から仕事が無くなって欲しいよぅ(苦笑)。そんじゃなきゃ、toto BIGでデカイのを当てると…(爆)

ショー
  • ショー

2件のコメント

  • やる気も生きてる気力もないときって
    ありますわよね。
    自分に余裕が無い時は、
    人にも優しくできないので、
    おとなしくしてるのが
    良いのかもしれません(笑)。

  • それは言えますよね。
    ボクなんか元々気配りが上手くできないタイプ
    なので、それが余裕がないと特にメタメタに
    なりますです(苦笑)。
    しばらくはマイペースで行きますよ、ホント。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です