雑談その他…

 ちょっと昨日、今日と疲れ気味です。
 昨日は打ち合わせ。とは言っても、確定していない事柄を議論しているような感じでドッと疲れました。
「このような感じになるだろうけど、どう対応する?」
「こんな感じになるんだろうけど、こういうこともあり得るかも?」
「結局どうなるんだ?」
「担当者しか分からん」
 …こんな感じ。問題点だけでも気付いていなかったのがちょっと出たのがまだ救いなんですが、これでドッと疲れました。
 今日は今日で、僕は会計課のようなところにいるんですが、お金の送金をキャンセルしろとかしないとか…(苦笑) なんだかお疲れモードです。
 疲れたときはさっさと寝ないとダメですね。
 ちなみに明日はちょっと早い忘年会。飲み会の前にゆっくり休みたい(笑)。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です