ふと分かったこと

 お久しゅうございます。

 ローソンでプリカと同時に電子マネーは使えない(苦笑)。今日、判明したことです。プリカが数百円分残っていたのでそれを使い切ってから、ドコモのiDを使おうと思ったら、「プリカの際はiD使えません」とあっさり言われちゃった… 使えても良いじゃんか、と思うのはボクだけでしょうか?

 子猫に手首をひっかかれて、リスカしたように見えるボクですが(笑)、今月ものんびりまったり行こうと思います。

 なんか「がんばっぺ! ●●●」ってのを見ると、最近徐々にイヤになってきた(爆)。なんかひねくれてるんですよね、ボクは(苦笑)。誰か違うの作ってください!(笑)

ショー
  • ショー

3件のコメント

  • すみません。掲示板僕がmac板chromeから書き込んだら文字化けしちゃってます。。

  • ん?
    こっちからだと別に文字化けしてないよ?
    macだと何かあるのかな?

  • お、今は普通に見える。なんだったんだろう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です