ロフトベッド導入

 先日ネットで安いロフトベッドを買いました。

 というのも、ずいぶん前にデジタルピアノを買っていたんですが、部屋のスペースも無くてここ数年全くやってなく(苦笑)、やってみたいなあなんて思っちゃいまして、デジタルピアノを置くスペースを作るのに導入したわけです。

 で、設置するのに一苦労しました。結構組み立てるのが大変。部品も重いし、一人でやるにはちょっと手間が掛かります。その上、甥っ子が遊びに来ていたので危ない危ない(苦笑)。「手伝う~」なんて言ってたんですけど、鉄の棒が脳天直撃しかねないので退場させましたけどね…

 1日掛かってようやくベッドで寝れるようになったんですが、肝心のデジタルピアノを置くスペースづくりまで体力が持たず、1週間以上が経っております(苦笑)。近いうちにやろうと思ってるんですけど、疲れちゃっててなかなか思うように進みません。

 誰か助けてください(爆)。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です