頭痛…

 なんか今日、朝起きたときに頭痛と若干の吐き気があって、ちょっと作業をしようと思っていたことがあったんですがキャンセルして一日寝腐ってました(苦笑)。

 昨日、ナウシカの原作を午前3時近くまで読み返していたのが悪かったのかな? 久しぶりに読んだんですが、なんか当時読んでいたときに受けたインパクトが無いんです。やっぱり思考力が最近停止しているような感じ… うーむ。また後で読み返してみることにします(苦笑)。

 そうそう、頭痛と言えば。職場の暖房にはガスストーブが使われているんですが、先日、急に点火しなくなって「どうしてかなあ…?」なんてやっていたんですが、どうも部屋の酸素濃度が薄くなったため点火しなくなったらしい(苦笑)。確かにその時、ちょっと頭痛があって、「うーん、メガネの度が合わないのかなぁ…」なんて思っていたんですが、危なく職場でぶっ倒れるところでした(爆)。って、ちょっと誇張して書き過ぎかな(苦笑)。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です