また給付金とか欲しい(苦笑)

 このところ財政難に見舞われておりまして、欲しいものが買えない状況に陥っています(汗)。

 最近ではちょっと贅沢品ではありますが、今している腕時計のバンドがおかしくなってきたので新しいヤツが欲しいなあなんて思っていたんですが、ボーナスが出ても実家の方に吸収されてしまい買えない…(苦笑)

 また定額給付金とかやってくれないかな、なんてふと考えちゃった今日この頃です(苦笑)。考えとしては定額給付金は反対だったけど、もらえるとなったら是非もらいたいもので…(笑)

 最近金の亡者と化している感じです(爆)。ちとケチケチしないとあきませんな!

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です