かなり凹みました

 今日、生まれて初めて「バリウム」というものを飲みました。

 バリウム自体はそんなにつらいわけではないですけど、その前に飲む「発泡剤」がかなり大変です。ブクブクと泡立つ粉を口に入れて飲み込み、ゲップの出ないように頑張るんですが… 結局2回も発泡剤飲んでしまいました(涙)。

 その上、変なベッドの上で体をぐるぐる回され、左向いたり右向いたり、お辞儀したり… そんなことしながら胃から漏れ出ようとするゲップを押しとどめるのは結構つらかった…(汗) 人によっては胃カメラの方が楽だと言っているのもわかる気がします。

 でも、一番凹んだのは、右向け、左向けといろいろ指示を受けながら動くんですが、だんだん訳が分からなくなってしまい、何をどっちに向けていいか分からず、撮影する人に「それ逆です」と冷たく言い放たれたことです(苦笑)。

 もっと分かりやすく、誰から見てどっちなのか指示してほしい…(涙)

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です