文句は書かない!

 今日は職場関係の友人たちとの飲み会がありました。
 ま、セッティングはボクがしたわけなんですが、いろいろダベってきたわけです。久しぶりに会う人もいたからね。で、アドエスでブログを見せてやったら、意味不明なコメントを書き込んでいたり…(笑)
 バカ話ばっかり話したり、このブログで人の悪口書いているんじゃないかと要らぬ疑いを掛けられたり(笑)、そういったと思えば最後はなんだかものすごく難しい話をしていたり(爆)。
 ボクはこのブログで悪口を書いたことってあったかなぁ〜 人の悪口は書いたこと無いと思うんだけれど… どうでしょ? 愚痴は何回もあるけれど…(苦笑)
 ああだこうだとバカ話が出来る仲間がいることって良いことなんだけどね。。。いろいろ難しいところもあったりなかったり… 考えすぎるタイプのボクには特にね。こういうセッティングするのって一番苦手なんですよ。オイラのことを幹事にする必要無いのに(笑)。
 …今回も上手く行かなかったッス、いろいろと。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です