結構気になる

 以前、テクノラティで見かけてちょっと気に掛かっているモノがあります。
NHKキャラクターグッズオンラインショップ】NHK時計 青版
NHKキャラクターグッズオンラインショップ】NHK時計 木目版
 このブログでも面白がって表示しているNHK時計が実際にオンラインショップで売られていたのにビックリしちゃって(苦笑)。
 普通の壁掛け時計の復刻版ですが、なんか懐かしい気分にさせてくれますよね。でも、上のページの画像を見る限りだとちょっとテカりすぎのような気がするんですが、実物はもうちょっと色合いが渋いんでしょうか? 買ってみないと分かりませんが1万円オーバーだと、「ちょっと試しに…」が出来ないので困っちゃいます(苦笑)。
 もし誰か購入してたら、どんな色合いだか教えてください。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です